VIO脱毛

もう気にならない

私が脱毛をして良かったと思う部分はVIOです。元々プールを長い間習っていたので自己処理をする回数も人よりも多かったと思います。Vラインに関しては水着からはみ出ないように特に処理していたので炎症をおこしたり埋没毛があったり、剃っても皮膚の下に毛が残ったままなので薄っすらと黒いブツブツがあったりして凄く悩んでいました。また、曲線の多い部分なので処理しにくく、誤って傷をつけてします事もありました。

しかしそれでも自己処理を続けていたのですが私が一番気になったのは色素沈着です。こんなに黒ずんでいたっけ?と調べると、摩擦や外部からの刺激などで色素沈着が起こる事が書いてあり、まさしく自己処理のしすぎでした。

このことからVIO脱毛を決心しました。VIOの毛は他の部分よりも濃く、太いので痛みがあると聞いていました。なのでできるだけ痛みのすくないジェントルレーズという機械の取り扱いがあるクリニックを選びました。このジェントルレーズのいいところは、光を照射する際に一緒に冷却ガスを噴射します。瞬間的に皮ふの表面温度はマイナス22度になり、そのお陰で痛みを感じにくく、ヤケドのリスクを格段に減らせるようになりました。実際施術を受けた時に一番ビックリしたのは冷却ガスが噴射される時に出るバシュッ!という大きな音です。痛みはやはりありますが、我慢できない程ではありません。効果は凄く実感していて今2回目ですがもう既に気にならない位になってきています。

柏の人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>